今朝も出勤したら案の定

でもこれはまだわかる。もしかしたら車のフロントが当たってしまったのかも知れないしね。

でもさ。

これに関してはもはや謎。謎でしか無い。
車のフロントが当たっても手前側に倒れるはずが無いし。
前日は営業中だったんで登下校の小学生がいたのもわかってる。
登下校の際にこの砂利の中を歩いて楽しそうにしていた子がいたのも知ってる。
でもその子たちが去ったあとは普通に適切な状態でブロックは立ってた。

何故!?マジで理解不能!!

別にいいんですよ?毎朝起こすだけだから。
怒ってるわけでもなんでもない。

ただ、営業が終わって帰宅する際にはちゃんとした状態のブロックが翌朝出勤したら倒れている。
結構な確率で。この不可思議現象。

どなたか原因究明してくださいませ・・・

とりあえず起こしたんで今日もがんばろ。

明日の朝もこのままで居てくれるかなー!